奥日光小西ホテルの無料送迎バスは1日1回

 

東武日光駅発~小西ホテル行:東武日光駅 13:30発

小西ホテル発~東武/JR日光駅行:小西ホテル 9:45発

 

 

 

往路は14:30にホテルに到着しました。

ロビーでは大きな生花がお迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料送迎バスを利用している方のチェックインを

順番にしていきます。

ウエルカムドリンクは2種類あり、コーヒーと

薬草茶(?)がありました。

 

コーヒーを頂きながら順番を待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

添てんがとっ~ても嬉しかったのは、マッサージ器。

滞在中、何度もお世話になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルマンが荷物を持ってお部屋まで案内してくれます。

そして部屋の説明をしてくれるのです。

 

最近では、そのようなサービスを省くお宿が

多くなったので恐縮しちゃいますね 笑

 

 

 

①早めのチェックイン

②待っている間のドリンクサービス

③ゆったりしたソファーとロビー

④マッサージ器の無料利用

⑤お部屋へのご案内

 

 

シニア心が満足するサービスのようです ニヤリ

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村