チューリップ以外のお花をご紹介しちゃうよ赤薔薇

今回ちょっと驚いたバラを見つけました。

 

 

レインボーローズ🌈

 

 

それをブログ仲間の方にコメントに書いたら

見てみたいとのリクエストがあったので

動画にしてみました。

 

 

レインボーローズ🌈🌹以外のお花も動画にしています。

チューリップは除きました(笑)

 

 

 

 

 

(高音にご注意下さい)

 

 

 

 ご覧下さ〜い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村