なにわ一水の館内は、和風で館内照明も上手に使って

飾りつけがお洒落な雰囲気です。

 

 

ほの暗いような照明も大人な感じですよね~星空

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けたら玄関には掛け軸と一輪挿し

贅沢なスペースですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

床の間には富士山の絵

 

これは… 横山大観作のレプリカかな

知らんけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室にベッドは嬉しい。

ベッドが嫌な人には、和室に布団も敷いてくれるらしいよ。

 

よく見ると建物は古いけれど、清掃は行き届いているし

きれいにリニューアルしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中には茶菓子はてなマーク が、ありました。

饅頭の茶菓子はよくありますが、手が込んでます。

 

アレルギーの人が安心して食べて頂けるように

原材料が書いてある紙が添えてありました。

 

本当にきめ細やかな心配りですね ラブ

 

 

ドトールでケーキを食べなきゃよかったわ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちると宍道湖の対岸のネオンが輝いてました。

 

ほっこりするわ~

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村