沢山食べた翌日のグリーンリッチAcrossの朝ごはんですもぐもぐ

 

 

 

バイキング方式で、一通り食べ物はそろってますよー。

2泊しましたが、メニューはほとんど同じでした。

 

違うとすれば、パスタが焼きそばに変わったくらいです(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

島根の名物料理が置いてありました。

出雲そばにシジミ汁です。

 

野菜サラダやひじき煮もありますし、鮭やブリの魚

卵や納豆、デザート類もあります。

 

 

 

エクセルホテル東急ならばもっと品数あったかも…

なんておもいますが、添てんにとっては十分な品ぞろえです。

 

ご飯を食べたら、出雲の国へ出発です。

連泊なので出かけるときの支度が楽ですね。

 

 

 

 

 

 

連泊の場合はお部屋に清掃に入ってもらわなくても大丈夫。

タオル、バスタオル、アメニティをドアノブにかけて置いてくれますよ。

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村