柳川観光から福岡に戻り、ナイトツアーまで

天神町界隈をぶらぶらして時間を過ごします。

 

 

福岡市役所西側ふれあい広場にあるベンチ

 

サックス奏者のモニュメントがありましたけど、

何か福岡と関係があるのかなー

 

 

 

 

 

 

 

添てんは個人旅行で出かけたときに、

現地ツアーを利用することがありますよ。

 

お手軽で便利ですよね。

 

 

福岡で利用したのはナイトツアーのコレ↓

福岡きらめき(福岡タワー)コース – 福岡オープントップバス (fukuokaopentopbus.jp)

 

 

夜景は見たいけれど、暗くなってから移動して歩くのは

ちょっと面倒だと思ったのですよ。

 

そうしたら丁度良いのが見つかった 星 流れ星

出発地点は福岡市役所前で、チケット交換も市役所内ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさんも同乗してくれるので、説明が聞けます。

この時は、当日予約でも席が空いてました ニコニコ

 

 

 

 

福岡ポートタワー

 

 

 

 

一部の区間高速道路を走行するので、迫力満点

 

 

 

 

福岡paypayドーム

 

 

 

福岡タワー

 

 

 

福岡城跡

 

 

約70分のドライブをガイドさんの説明付きで楽しめました。

予想以上に楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

福岡駅に戻って夕飯を食べに向かいますもぐもぐ

絶対食べようと心に誓っていた食べ物ですよ

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村