ワクチン接種が進んでいるのですねキョロキョロ

 

私の知人の高齢者の方々が1回目は済ませたとの話しを聞くようになりました。

 

大体はファイザー社のワクチンのようですが、東京都の大規模接種会場まで足を運んでもデルナを摂取された方もいるようです。

 

東京都は65歳以下の人々への摂取券も配送している区もあって、同僚さんは予約が取れたと言っていまして、加速化しているようですね。

 

 

 

 

 

首相官邸は8日、新型コロナウイルスワクチンの接種回数が7日時点で1834万8184回に上ったと発表した。前日比109万3504回増で、発表ベースで菅義偉首相が目標に掲げた「1日100万回接種」に達したことになる。

 

 

日本は摂取を始めるのは遅くて緩やかでしたが、菅さんが渡米してワクチンを確保したとの発表があってから本当にワクチンの供給が増えたのですねびっくり

 

さすがの東北人です!

口数は少ないが行動は起している。という事ですね。

 

 

この勢いで国民のワクチン接種率を高めて、オリンピック開催に何とか国民の理解を得たいと言うところなのでしょうか。






 



 

 

 

 



日本国民はワクチン接種が済んで入れば、フランスには制限なしで入国できるようです。

 


「摂取券が届いたらワクチンを打ちましょう」と心に決めました。

うん、そうしよう。

 

 


 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村