添てんコラム第10弾掲載

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、懸賞情報誌で

全国の書店・コンビニ・WEB書店で購入できます

 

Amazonの電子書籍他、楽天KOBO、hontoほか

※Amazon Kindle unlimitedの読み放題

 

全国で発売されている月刊誌(毎月22発売)

今月は5月21日(金)発売です📖

 

 

 

 

 

懸賞なびキャラクターの「こがねちゃん」が可愛いです音譜

 

梅雨時はどうしても気持ちが滅入ってしまいがちですが、

黄色いアマガッパを着て喜んでいる絵は癒されますね

幼稚園児もこのように喜ぶんだろうか・・・ うふふ

 

 

 

 

 

添てんのコラムは97ページ

ちょうどバラの季節でもあるので、バラで有名なブルガリアを

紹介させて頂きましたよ 🌹

 

 

 

 

 

この雑誌は懸賞の情報だけではなく、

公募やコンテスト情報もあるのです

 

よく見かけるのは、川柳や俳句の募集です

今月号にはお「父さんの似顔絵」

「お父さんへの作文コンクール」まありました

 

声優を目指している方には耳寄り情報

声優オーディションの情報もありましたよ

 


 




 

 


より多くのチャンスを物にしていきたいですね ! ! !

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村