本日6月13日

コロナウイルスで運行だったツアーが再開した

 

第1歩を踏み出すことができたんだね

 

 

 

https://news.livedoor.com/article/detail/18412525/

 

 

 

 

この日は途中下車しない車窓観光のみのツアーで、

東京駅を出発して国会議事堂や東京タワー、

歌舞伎座、銀座などを巡るコース。

感染予防のため、乗車時に検温を行い、定員を半分にして

座席の間隔を空ける措置が取られた。

結局、雨天のため1便のみの運行となったが、

家族連れなど9人の乗客が満喫したという。

 

再開されたのは、皇居や国会、東京タワーなど、

観光名所などを車窓から見る、およそ1時間のコース

「TOKYOパノラマドライブ」。

 

 

 

 

 

最初に利参加するお客さんは勇気が、必要だったと思う

「自粛警察」のような方が、外出する人を裁き始めるからだ

旅行しても良いという雰囲気にはまだまだ遠い

 

「Go To キャンペーン」も延期になった模様

 

そんな中、1時間ほどのパノラマ観光のツアーでも

催行出来たのは大きな前進だと思ったニュースでした

 

 

 

 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村