この報道の内容は決定ではない

 

日本のマスコミがまだ取り扱っていないので知らない人が多い

知った日本人の反応は、旅行業界を叩く発言をしている

 

 

 

その記事は↓

外国人旅行者の旅費の半分を日本が負担する計画がある

 

https://secretmanchester.com/japan-pay-half-of-travel-expenses/
 
 
外国人旅行者の旅費の半分を日本が負担する計画
 
各国は自国への旅行者の回復のために努めているが、
日本も同様に外国のゲスト回復のために計画を用意する。
 
朝日新聞の記事によると、インバウンドのための予算を検討しており
承認されれば、今年7月からこの計画が始まる可能性がある。
 
この計画は確定ではないが、2021年のオリンピックの開催への
後押しに必要となり、観光業の活性化と繋がるであろう。
続く
 
 
上記は添てん訳なので大雑把なのだが、こんな内容だ
 
 
 
記事の内容からすると、まだ計画段階のようだが
今年の7月から外国人旅行客を受け入れるのにはどうなんだろう
入国許可する国は全世界なのか?
 
 
スペインが7月から外国人の入国を許可する発表があり
まだ許可される国々はどこか判らないけど、仮に日本が
許可される国として扱われたとしても
 
まだ仕事で出かける勇気はないよ~ガーン
 
 
 
 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村