南米周遊はフライト時間がながい
加えて、アメリカでの待ち時間も長い

空港で7時間も8時間も時間潰しをした事もあった



今回のツアーは旅行日数も長いので、アメリカの長い乗り継ぎ時間をホテルの部屋で休めるという








寝てしまうほどの時間は無いけど、シャワーを浴びたり、ちょっと横になるだけでもリフレシュ出来るね




身体の負担を考慮して、休息を日程に組み込む南米ツアーも出ているんだよ
 
 
南米は行きたいけど、長時間のフライトが心配な方にお勧めです
 
 
ツアーを探す時に、チェックしてみてね





因みに、アメリカ乗り継ぎの場合はスーツケースは必ず一旦受け取るの

受け取ったあとに、乗り継ぎカウンターで直ぐに預けても良いし、ホテルに持って行っても良いよ






今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村