ホテルにチェックインしました

海外だと少し時間がかかります

宿泊税を払わないと、鍵を渡してくれないホテルもあります

朝からご飯は、団体でたべなければならないホテルもあります

色いろと確認があるので、お客さんに少し待っていてもらいます



カギを受け取ってお客さんに部屋に進んでもらいました

その後、ホテルスタッフは言いました



あなたのお客さんは良い人達ね!



どうしてそうおもうの?



だって、カギを受け取るまで静かに待っているんですもの。日本人は静かだわ。
グレイト









褒められました
皆さま、ありがとう😊




今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村