スペインの南から北までスペインを堪能できるツアーに行って来ましたよー

スペインリピータの方も楽しめるツアーだったよー

 

 

 

利用した航空会社は、エールフランス フランス

欧州の空の遅延の根源がフランスと認めたんだよ

 

 

欧州を発着する航空便の遅延の3分の1は、フランスの航空管制のストライキや設備の老朽化が原因だとする報告書が、仏上院財政委員会に提出された。仏大衆紙パリジャン(Le Parisien)が18日、報じた。

 

 

 

 

そんなエールフランスを利用してのスペインツアーの始まりだよん 飛行機

 

 

 

 

 

画面は大型モニターのタッチパネル式

日本語の映画も多くあるんだよ

 

 

 

 

 

゛ーふ

 

 

機内食はフランスパンにカマンベールチーズとワイン

ビーフシチューのメインで、お腹いっぱい頂くと・・・ zzz 眠い

 

 

 

 

 

 

 

遅延した便のおかげで(笑) 

パリの乗換はそのまま乗継便へ GO

 

 

 

 

 

 

 

ミハスのホテルに到着したのは、深夜だったよ

少しでも早く休みたかったけど、お客さんから問い合わせがあったの

 

 

 

 

 

 

 

シャワーの使い方が分からないというので

ご案内をしていたら、日付が変わっていた ぐすん

 

 

 

楽しいツアーになるといいなー

 

 

 

 

 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村