東京の地下鉄に乗れる人はロンドンの地下鉄ものれます ( キッパリ )


ロンドンの地下鉄は、治安も良いので安心して利用して頂けますよ




{D9D623D3-83AA-401E-9DD5-31C62BFAC1CB}


まずは自分が利用したい路線を見つけて下さいね
東京と同じように改札に乗車券をタッチしてゲートを開けて入ります





{E4A0C052-1023-4A7F-B80B-3C11BBA35239}


上りか下りか、どっちのプラットホームに行くべきかは、途中に駅の表示板があるので確認してね
自分が行きたい駅名が表示されている方向に進んで行きましょう





{E7F287F0-5B8C-4BFA-815F-ED5ECB5D4DCF}


電車が来るまでイスに座って待ちましょう
行き先を再度確認するような余裕を持って行動するのは大事ですよ



それより、地下鉄マップは日本語表示が便利だから日本の書店でマップ付きのガイドブックを
事前に買い求めてきて下さいね

現地のマップを現地でもらってお渡しする事は出来ますが、読解するのが難しいですよ


地図は添乗員が用意するとお考えの方がいらっしゃいますが、ガイドブックの地図をコピーして
お配りするのは著作権違法になるんですよ〜 (><)


それ以前に自分でフリータイムで動けない方は、フリータイムナシの全観光付きのツアーを選んで
ご参加下さいね〜


ツアー代金だけみて選ぶことは避けましょう!!!





今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村