歴史地区から見るドンルイス橋

 

 

 

 

 

 

 

この辺りには美味しいレストランがたくさんあるのよー

タコライスはポルトを代表するごはんかも

 

日本で食べるタコは噛みきれにくくて、ガムを噛んでるようなイメージ

だけど、ポルトのタコはサクッと噛み切れるのよ

入れ歯でもOKっていう食べ物に仕上ってます(笑)

 

タコの出汁がご飯に浸み込んでて大好評でした

 

 

 

 

 

 

 

バカリャウ(干し鱈)料理も美味しかったよー らぶ2

バカリャウの戻し方が上手というか、乾物を食べている気がしないの

やっぱり出汁が米に滲みていて滲み込んでいて うまうま~

 

添てん完食しちゃいましたもん  ポンポン(お腹をたたく)

 

 

 

 

 

 

添乗員を辞められない理由がわかったよー

 

添乗中はお腹いっぱい食べられるから(笑)

 

 

やっぱり食い気だね うんうん

食い気の皆さまはポルトガルお勧めだよー

 

 

 

 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村