インド旅行は毎日、毎食がカレー

 

カレー好きでもこうも続くと飽きてしまう

体中からカレー臭が発汗しているように思える(苦笑)

 

いや、間違いなくインド人の体臭はカレーだと思う

 

 

 

カレーが苦手なお客さまにとっては、観光は楽しいが

食事が苦しみとなってしまうのかも知れないね

 

そんなお客さまは日本から自分用の食べ物を持参されている

ツアーでは、そんなお客さまの為にカレー以外の食事を用意する

それが、中華だったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

中華バイキングなんだけど、焼きそばが大人気でした(笑)

中華というけど、インド風中華だから味付けがスパイシー

 

 

 

代わり映えしないよー(笑)

 

 

 

 

← 今日は何位?
応援クリック宜しくです

にほんブログ村