ツアーバスでの長距離移動の場合、ドライバーさんの休憩も兼ねて

お手洗い休憩をお取りしますのでご協力くださいね~

 

つまり、お客さんがトイレを利用する時間以上のトイレタイムが

あると言う意味です

 

 

そんな時は、カフェでも飲んで休憩して下さいませ

スペインのサービスエリアにある自販機をご利用下さい

 

 

 

 

 

まずは飲みたいドリンクを選びますが、砂糖あり、ナシに注意を !

次にコインを投入しますが、投入の仕方が日本と違うのです

コインを置いて押し上げる感じですので、ちょっと観察すれば解りますよ

あとは日本のカフェ自販機と同じで、おつりもちゃんと戻ります

 

 

海外の自販機は、ちょっと信用できないところがあるけど(笑)

お安くカフェを飲むことが出来ますので、挑戦してみて下さいカナヘイうさぎ

 

しかし、お客さんって休憩時にお茶しないんだねー 

 

 

 

← 今日は何位?
応援クリック宜しくです

にほんブログ村