添乗人生で初めて寝坊しました (>_<)

バスの出発が9:00
目覚めたのは8:40


モーニングコールは7:30 が鳴らなかった
自分の目覚まし時計は6:00 に設定したつもりが
9:00 に設定してあったのガーン


目覚ましも鳴らないし、モーニングコールも無いし
ベッドの中で随分と睡眠を取ったような気がして
目覚まし時計を見たら… … …


8:40     一瞬 頭の中が真っ白になりました


いや、理解出来なかったよ


ベッドから飛び起きて、バルームで歯磨きして
顔はとりあえず洗って


着替えて、全部スーツケースに詰め込んで
忘れ物無いか、部屋の中を見回して
部屋を出て、ロビーに到着したのは
8:50 前  ・'(*゚▽゚*)'・


すっげー! 人間やれば出来る !!!


通常、添てんは身支度だけでも約1時間は掛かるのに
起きて5分で部屋を出れました

もちろん…    スッピンだけどねー (;´Д`A



スルーコーチと言うんだけど、バスは旅行中
同じバスとドライバーさんなんだよ

だからお客さんはドライバーさんと顔見知り
出発の15分前にバスはホテル前に止めてあったので
皆さんはスーツケースをドライバーさんに渡して
乗車しているお客さんもいらっしゃいました


添てんは出発の10前にドライバーさんと挨拶し
簡単な打合せも出来たから問題なし!

添てんより遅れて( 時間通りに起こしになる方々 )
来られる方々をお迎えし、

きっちり9:00 にバスは出発しました  V(^_^)V



もちろん顔はスッピン


スッピンに気がついたお客さんもいたかも
知れないけど、問い詰められなかったなー

ここんとこ暑いから汗で化粧が落ちていたからね



バス走ること30分はマイクを持って話していましたが
マイクを置いてからは化粧をしていました


でも不思議な事に、どなたも添てんが
寝坊した事に気がついていないんだよー


初めての寝坊と言う危機に上手に対処出来たのは
女を棄ててスッピンで人前に出られた事だね(笑)

男性だったら問題なく10分で支度が出来るんだね?
羨ましいなー!
少しでも長く睡眠時間が取れるよね〜



iPhone より投稿