お客さんはいつも笑わせてくれる
霧の乙女号に乗った時の出来事だ


 
  

添てんちゃーーん、大雨が降ってきたわよ !!!

デッキから船の1階に移動してお客さんが叫んだのだ
それって、大雨じゃなくて滝のしぶきですけれど・・・ (大爆笑)


滝つぼに向かうと大雨と間違うような、大きな雨粒が降ってきます
カッパを着ていても、出ている部分はびしょ濡れ

    楽しい体験ですよ


滝つぼの水しぶきがどれだけのものかが、この写真を見ると
お分かりになると思います


 


さすが世界三大瀑布の一つだね

私的には三番目だけれど・・・ ぼそっ 



 ブログ村のポチッも忘れないでね ウインク

 ← 今日は何位? 応援クリック宜しくで
にほんブログ村