天然ボケキャラの添てんは、想像力・発想力ともゼロ


粋な返答や回答が出来ない ので、バトンはお断りなんです

でもね、ジイ (←ジャンプします) がどうしても 受取って欲しいとのお達しがあり


困ったぞ!! ヽ(;´ω`)ノ



今回だけ がんばりますっ (`・ω・´)ゞ



1.あなたのHNを教えて下さい。
  

  HNって何はてなマーク  と質問したおバカな添てんです



2.そのHNの由来は?
  

  添乗員の添を使ったのにひひ  皆さん、想像付いてたよね~



3.そのHNにして良かったことはありますか?
  

  ん~あせる 添乗員だって、皆さんがすぐ解る事かなはてなマーク



4.他のHNなどありましたら教えて下さい。
  

  昔、書いてたブログのハンドル名がありましたけど

  今は削除しちゃって無いよ



5.これからそのHNを変える予定はありますか?
  

  無いなぁ~


6.必ずHNを変えなければならない場合になりました
  

  変えないよ~



7.思いついたHNと今のHNの評価を不等号で表すと?
  

  思いつかないもんあせる


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、変えてもら  

  う人を一人だけ。


 だから、変えないってドクロ


9.知り合いの中で、その人の善し悪しに関係なく良いHNだと思う人を

  挙げて下さい。
  

  う~む。 添てんのブログの読者はみんな良い人

        職業柄 八方美人なんだよねべーっだ!

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

  

  スルーしちゃうな 

  自分が嫌だと思ったら行かなければいいだけだもん



11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?



  別に何とも……あせる



  
12.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答を含め、5人以上指

  名して下さい。


  バトン好きな人は、どなたでもお持ちくださ~い



ねっ!! だ・か・ら 気の利いた事が書けないし はぁ


ごめんなさいね~ o(_ _*)o  以後、バトンはご勘弁を~


予告・・・ 今晩20時、プライベート旅行の記事UPしますよ ウインク