日本不在につき自動更新中


宿泊先の食事は当り合格 でした

料理自慢の宿だけあって、なかなかです  温泉もあります

お部屋も内装したばかりなのか、新しく綺麗でした

タオルやバスタオル、ゆかたの用意もあります

旅館 雪国 と云いますが、ご興味のある方は ここをクリックして下さい


では夕食をご覧下さいませ



カニ、地魚と山菜の天ぷら・エビのから揚げ、もずく酢、ホッケ・イカ・かぼちゃの煮物、

珍味の盛り合わせ(ツブ・昆布巻き・ウニ豆腐)、おしんこ、ごはん、お吸い物


 

採れたてのうに、新鮮な白身、えび、イカ      たこ、ホタテ、野菜のバター焼き



   もう、お料理には大満足 ! ! !




 ウニをごはんに乗せて


 ウニ丼で~す音譜

 ああ、、、幸せっ(幸)




もちろん ビール は欠かせない で、完食 これじゃ~ 太るよね 苦笑


明日は利尻島を1周する事にしたが、自転車では無理と判明

バイクに切り替えて 利尻島1周を決行しましたよ

バイクに乗るのは数年ぶり・・・ 果たして大丈夫だったのか!?

その様子をお楽しみに~




 そうそう、この旅館のそばには

 長寿の泉なる 湧き水があります

 朝、ロビーにはこの水を使って

 落としたコーヒーがサービスされてます

 





国内旅行情報だけど、応援宜しくです (。-人-。)

       にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← ← Check !!!