夜にUPしようとネタ仕込み中

そんな時のお仲間は、おやつ笑



甘いものは、大好きな添てんだけど


私はトルコ人じゃ ありませんっ!!

      ( トルコのデザートは震えがくるほど甘いんだ )


そこまでは甘くなかったけど、甘党派の食べ物だわね~

一目ぼれして買ったんだけど 

やっぱし 一目惚れって やばいっすよ


食べ物も他の事柄も、じっくり調査してから進みましょう(笑)

なんのことやら ヽ(;´ω`)ノ


ああ、こんなんだから 痩せられないあせる


夜のUPの記事、もう一個食べながら頑張って書くぞ筋肉

やっぱり食べるんだもん・・・ ( ´艸`)



   ワンクリック ↓ ポチッと宜しくね(。-人-。)

       にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← ← Check !!!