ひさびさに同僚とのデート音譜

添てんが唯一同僚と呼べる、お姉さま

デビューが一緒の頃だったという事で同僚扱いしてるんだけど(笑)

情報交換でたまに会うの 

んでも、デート相手がいつも女っていうのはどうなんだろう 苦笑


 「添て~んラブラブ お土産だよ~」 と渡してくれた


んんっ これは ! ! !




バラのドライフラワーと薔薇の香水です 笑顔

彼女が今回添乗した国のガイドさんが

添てん知ってる~ ? 知り合いなら届けてよ、と渡されたそうな


はいっ!! 確かにあなたのご親切は受取りました(`・ω・´)ゞ


でも、その国にアサインはしばらくなさそうだし アサインされても

ガイドはあなただと限らないからね~


久々にモテたような・・・ (笑)

添てんも、まだ捨てたもんじゃない カピバラ



用途は


バラのドライフラワーはお風呂に入れて、ボディマッサージに使うそうだ

☆*゚ ゜゚ でも、この国の人達って湯船に浸かる習慣あったかな ☆*゚ ゜゚*


別の使い方は、花びらを紅茶に浮かべて飲むらしい

また、花びらを粉々にして カレーやシチューに香辛料として少量いれる


ドライフラワーに水をいれておくとバラの香りが付いた水が出来上がる

ハンカチとかに霧吹きでかけ、ほんのり香水気分を味わえる




さぁ~て、ロマンチックな物をプレゼントしてくれる異国の男性とは

どこの国の人でしょうはてなマーク




       回答・・・ 日本人ではございません べー




   ワンクリック ↓ ポチッと宜しくね(。-人-。)

       にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← ← Check !!!