音符森のくまさん調で 音符 


   音符ある日 バスの中 おばちゃんが こう言った

   音符だいじな貴重品バック ロビーに忘れちゃった


   音符添てんは こう聞いた 中には なに入れた

   音符現金 パスポート 帰りの EDカード


   音符さあ大変 まず確認 それから 動きましょ

   音符日本大使館 ホテルのすぐそばよ~


   音符ロビーに 見つからない 他でも 見つからない

   音符パニクル おばちゃんを 励ます 添乗員



結局どうなったかってはてなマーク

貴重品バックはお部屋の中にありましたとさ 苦笑

いつも肌身離さず持っていたバックだから、持って来てたと思い込んでいた

でもねこの方 EDカードは紛失してました叫び

再発行に空港まで行ったんだけど・・・・

80ドルの手数料が掛かるんだって

で、奥の手は無いものかとお願いしたらお願い お願い



 あったぁ~ひらめき電球  国内退去命令


退去命令  3日以内に メキシコを出てけ~!!

 っていう政府の正式な書類です

 

 帰国の際、出国時に見せましたよ

 最初の係官は 訳が分からず却下

 別の係り官に見せたら

 出国させて下さいました

 だって メキシコ出てけ~!! 命令ですもん(笑)



 実はね・・・ 前回メキシコを訪れた際

 添てん、自分のEDカード紛失 苦笑

 その時は珍しく無料で再発行してくれたんだよ

 それもあっさりと (笑)


 ガイドさんが あり得ない ヽ((◎д◎ ))ゝ と 驚いていたくらいだもん


まあ、これもメキシコ流とゆう事でお笑い話になっちゃいました

次のUPはいつにしよう??

年末年始は読者の皆さん ブログ読みますか??



はい~っ耳 家族サービスで忙しいって!?  なに~っ耳 彼氏とラブラブデートだって!?

ふむふむ耳 ひとりこたつで寂しいぞっ!? ってか


ひとりこたつの方に向け、年明け3日20時UPにセットしておきますね 音符

是非ぜひ おいで下さい ましぃぃ(^O^)/




    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                   ↓↓↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ