メキシコシティでのお泊りは、ガレリアプラザ

日本大使館まで歩く 歩いていけるほどの便利な場所

インスルヘンテス市場にも同じく歩いていけるほどのナイスなロケーション



ガレリアプラザ
 お部屋はこんな感じで

 広めで落ち着いた感じでくつろげるし

 机もあって仕事するには最適合格

 

 な・・・・はずだった o(TωT )

 この時期のメキシコの夜は寒い

 部屋にあるエアコンのスイッチを入れたが

 

一向に温まる気配なし汗 風がぴゅ~ぴゅ~吹くだけ汗


確認したら、メインスイッチが欠くフロアー毎にあってそれをONしないと


       意味なしおちゃ~ん (古いっす)



寒い時期なんだから、入れとけむかっ っちゅうの



それでも、温まらないフロアーのお客様がいらして毛布を頼んだけど

      持っていかないっすo(TωT )



また、各部屋に備えてあるタオルが枚数入っていない 頼んでも

      持っていかないっすo(TωT )



ドライヤーが壊れている 頼んでも

      持っていかないっすo(TωT )


めんどくせ~むかっ  添てん自らリネン室から受け取り配りに行く~!!! と言ったが


                           駄目だと断わられてしまった



結局なんだかんだと手間取って(4フロアーに分かれているんだもん汗

ひと段落したのが、12時を回っていましたとさ


この対応の悪さ    これってメキシコ流 !?


もう疲れちゃったしょぼん こうなったらあの手しか無いっぴかっ!


ソルsol
 今日の仕事はおしまいにしちゃえ(笑)

 報告書もレポートも明日。明日。 連泊だし


 って事で今日のビールは ソル

 ホテルのバーラウンジで頂きました

 せっかくのメキシコビール

 いろんな種類を味わってみたいでしょにひひ


 

 こうして、生気を取り戻し

 次の日からまた筋肉頑張るのでした





    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                   ↓↓↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ