世間ではクリスマス一色で盛り上がっているようですが



        私には関係ございませんっはぁ

                       


三連休 DVD鑑賞をしてましたけど・・・


何か問題でもっ ! ? ううっ...




寂しいクリスマスを過ごしておりますが

先日、こんなプレゼントを頂きました (#⌒∇⌒#)ゞ



エース製品
 ハンドキャリーとショルダーバックです♪

 両方とも旅行かばんメーカーのACE製品


 以前のものは、だいぶ型崩れしちゃって

 買い替え時期到来だったの

 だって両方とも化粧品の景品プレゼント だったもん

 景品にしちゃ、良く頑張ってくれました


 今回のはメーカー品だけあって 良グッド

 使い心地抜群だわ 音譜

 

 このショルダーバック仕事用だったんだけど

 お気に入りしちゃって、普段も使用中

 


    本当にうれぴぃ~ 


添てんの新しい相棒紹介でした

空港でこのセットを持つ添乗員がいたら それは添てんです

ぜひ、お声をかけてくださいませ


だから、誰から頂いたかは内緒なんだって~ ( ´艸`) うひひ




来月は添てんの誕生日だから


    またよろしくね~ラブラブ!




    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                   ↓↓↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ