日本不在につき自動更新中


いつもながら、お客さんから質問を受けます

そう、おきまりの質問 (-゛-) ダッシュ


添乗員さんは、何ヶ国語話せるの?

この質問につきましては、以前ブログで愚痴りました→  ここをクリック


今回の質問は  地理検定はどれくらいのレベルはてなマーク




   (心の叫び)

           すっうっ すみません 地理苦手なんです 




こんな質問も   歴史は得意なんでしょはてなマーク




   (心の叫び)

           すっうっ すみません 地理苦手なんです 




挙句の果ては  添乗員さんって資格いるのはてなマーク




   (心の叫び)

           うっうっ 誰でも出来るちょ~簡単仕事に見えたかいっ



海外に添乗でるには総合旅程管理主任者という資格が必要です

一応、添てんも持っております



  (ノ≧ロ)ノ< 決してもぐりで添乗しておりませんから~




    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                   ↓↓↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ