そろそろ 皆さまお疲れなのでしょうか

こんな出来事がありました


ホテルにチェックインして皆さまに鍵を渡してお部屋に進んで頂きました

この日は全員同じフロアー

私も部屋に向おうとしたその時、一組のお客さんとエレベータホールで会った


お客B  添てんさんカードキーが動かなくて部屋に入れないんです

添てん  一緒に行って確認しましょう

      (やはり作動しない) 

      えっと、○×△室ですよね

      私、荷物を置いたらすぐ向いますので先にフロントでお待ち下さい


   お客Bをエレベーターで見送り、入れ違えに出て来たお客C


お客C  え~っと、部屋は○×△室だったわね どこかしら?

添てん  んっ!! お客Cさま、お部屋は○×△室で間違いございませんか?

お客C  え~っと、あらっ○×△室は添乗員さんの部屋だったわ苦笑


   荷物を置きに行ったら○×△室は添てんの部屋でした




デルマル ホテル

何故かこの日は皆さまこの部屋にお泊りになり

たかったご様子でした(笑)

Wベット1つなのにねぇ


ちなみに狙われた部屋は こんなお部屋でした

この部屋には人をひきつける何かパワーでも

あるのでしょうか?

泊まってみたけど、何も起きませんでした ホッ


訪問者がイケメン男性なら考えちゃうところですけど(笑)


    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                    ↓↓↓
                 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ