この日泊まった街の名はカンペチェ

カン(ヘビ)ペチェ(ダニ)という意味があるらしい



良かった~ 笑 ヘビもダニもいなくて

でもね、泊まったのが土曜日だったの

でね。 外でダンスパーティーがあったらしく

 

      一晩中うるさいっむかっ



お客さんから夜中に何度もうるさいっ!! とお電話を頂きましたが


    何ともならないっす うっ



メキシコ人は週末は広場で一晩中踊り明かすそうな

年齢は関係なく、若者もお年寄りも中年も そして、出会いを楽しむらしい



苦情の電話をかけてきたお客さん

さっき広場でその様子を見てきたでしょ目  

私に苦情を言っても何ともならないのを お分かりにはなりませんか


ちなみにこの方、うるさいのはホテル内部で騒いでいると言い張るの

他のお客さんが外のダンスの性だと行っても納得しない

おばさんは思い込みが激しいと判明した瞬間であった はぁ・・・ダッシュ



    ランキング参加中 呼んだらポチッ 応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

                   ↓↓↓
                にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ