ただいまさんです ヾ(@^(∞)^@)ノ

無事に帰ってまいりました


今回も、いろいろ ガーン な事件がありましたが、

本日は品物が無くなる前に、バイヤー添てんの腕をお見せいたしましょう


なんちゃって、メキシコのお土産事情ご紹介です



テキーラ1800
まずは、これっ!!


メキシコのお酒といえば テキーラ

竜舌蘭から作る発酵酒

今回購入したのは、だいぶ寝かせた一品

テキーラの中でも高級酒らしい

日本円にして約3,000円で買える


ふふふ。誰のお土産かって!?

ないしょ だもん(`∀´)

   私を酔わせてどうするのん(*v.v)。






テキーラ入りチョコ


つぎにご紹介するのは、この一品


テキーラ入りチョコレート

これが、お土産に最適

お酒が駄目な可愛らしい女の子にも大人気

ちょっと多めに食べると ほわっ~!! とします

さすが、テキーラ度数は強いぞにひひ



アイリッシュクリーム入りチョコ
全くお酒がダメなら、このチョコはいかが?

アイリッシュクリーム入りチョコレート

ウィスキーが混ざっているクリーム

これは、お酒の感覚が全く無く

お口の中であま~いクリームが溶けていく感じ


  あま~いキスの味って、こんなんだろうか


カカオ沢山チョコ
メキシコはカカオの生産国でチョコはお薦めらしい

現地ガイドさんのお薦めは これ → 

カカオがたくさん入っていて、大人のチョコレート

ビターかと思いきや、そんなでもなかった

でも、カカオたくさん!! って感じはしましたよ

口当たりが重い感じでした


  濃厚なキスの味は、こんなんだろうか




私のお土産情報はいかがですか?

食べてみたいのありましたか?

添てんの恋人になると、漏れなく現地お土産が付いてきます べー


     さあどうだっビックリマーク かかってこいっ!! (笑)


明日も、現地お土産を紹介しますねおんぷ




       ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(^з^)-☆Chu!!

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ