日本不在につき自動更新中


続ルーブル情報


本日は動画に初挑戦です ( ´艸`) 


マルリーの中庭

       開放感があり、広大な庭園の中庭にいる気分


マルリーの中庭


 ちっとも動画じゃないべ ってか



  失敗しました   

                      。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 何度トライしてもダメでした


挑戦する事 数時間・・・ 私の能力ではお手上げ


タグの非表示の処には画像が出るものの下書きや公開をクリックすると 


   保存ができませんでした。

      下記のエラー内容をご確認ください。

       記事内容に禁止タグが入力されています。

      エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、
      しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。


そのうちタグの非表示に、画像すら出てこなくなった 泣きおまめ




動画サービスは らくちんFLVメーカー を使用しています

埋め込み用ショートタグもしくは埋め込み用HTMLタグが表示されています

そのどちらかをコピーして貼り付ければ良いと思われるのですが・・・しょぼん


いい加減 嫌になって来たので あきらめました


どなたか、解る方がいらっしゃいましたら

私が解る様にご指導下さいませ




           ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(。-人-。)

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ