興味のある方、楽しく見てね音譜

興味の無い方、突っ込み処を探してみてね汗

ん・・・ たしかに興味の無い人はつまんないかもって(自爆)




そこそこ、 そこのあなた 


右上×マーククリックしないように!!


では、気を取り直して スタートです(笑)




モナリザ
最初はやっぱり これ でしょう

   モナリザの微笑み

                    (ダ・ビンチ作)

ちと、遠くから撮っていますが間違いないっ!!

驚いたことにルーブルはこんな貴重な絵でも

フラッシュひらめき電球 OK なんだわ


観光客全員で カメラ パシャ!! パシャ!!

作品が傷むんじゃないかと心配でした







カナの婚宴
カナの婚宴 (ヴェロネーゼ作)


この作品は でっかい 叫び

どの位かと言うと、666×990cm

あなたのお部屋よりも大きいです(笑)


キリストが婚宴で水をぶどう酒に変えた場面ですねワイン



サモトラケのニケ
  サモトラケのニケ

  ギリシャ神話において、神々の長ゼウスの

  メッセンジャーだった有翼の女神ニケ


  顔が無いので美人かどうかははてなマーク

  よく見るとメッセンジャーの彼女

  ナイスバディです にひひ

  
  ボン・キュッ・ボンは羨ましいかも・・・









ルイ15世の戴冠式の冠   
  ルイ十五世の戴冠式の冠

            (王冠のダイヤモンド)


  見てる分には綺麗だけど、あんなの

  頭に乗せてたら

      肩凝るだろうなぁ~


  

こんな調子で作品を急ぎ足で鑑賞する私でした

コメントはこんなもんですけど・・・ 何かっ!? 問題ありですか(笑)




用語説明

無責任者さんからAGTとOPとは何でしょう? とのご質問をいただきました。

最近、読者になってくださった方で、旅行業会以外の方の為に

ご紹介したいと思います


AGT ・・・ エージェント(仲介業者) 旅行会社の事を指す

O P ・・・ オプション(選択旅行)オプショナルツアーの事

           ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(。-人-。)

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ