さぁ~て、皆さま お待ちかねの 困ったちゃんネタ





今回も勃発ドンッ かんべんしてくださいよ~(泣)






ガーディフ
  さすが、ワールドカップです

  ガーディフの街はこんな →

  賑わいでした


  試合が終わると この人達が

  一気に流れ出てくるわけです

  想像してくださいあせる




同じAGTで来たもう一つのグループ (別ツアーで、この観戦だけが一緒) と

この日はバス2台口で移動しておりました

もちろん、スタジアムの側にはバスは付けませんので 走る人 10分位歩くことになりました



試合終了、バス2台全員お揃い

添てん組み・・・ 34名さま

男性添組み・・・ 17名さま    OK と言う事でバスまで移動 走る人



試合終了後は小雨が降っていて、急ぎ足の方

子供連れや足が悪くて、ゆっくり歩かれる方

少し長い列になりましたとさ 


先頭に現地係員 その少し後に現地係員 真ん中後ろに添てん 末尾に男性添

サンドイッチ方式で漏れが無いように バスまでご案内 

車内で再び人数チェックして OK だったので、添てんのバスは出発した





バス走ること10分

男性組みの現地係員から 携帯  2名足りませんっびっくり



突然消えていなくなった 2名様 

                           どこさ行った~ 焦る





*サンドイッチ方式で挟んで来たので迷子になるはずは無い


*事件に巻き込まれたか汗 いやっ、騒ぎは無かった


*勝手に離団(ツアーから離れること)したか そういや、途中に有名ホテルがあった

   これからロンドンまで帰るの大変だから、報告なし離団 ?


*拉致されちゃった ?



男性添は、バス~スタジアムを2往復もしたが見つからない


雨はどんどん降ってくる


男性添組のお客さんは 「いつまで待たせるんだ~むかっ」 と言い始める


    バスの運転手も 「 時間オーバーで帰る 憤 」 と言う





音符 あなたな~ら どうするっ 音符                          

                               このフレーズご存知の方は相当古いです(笑)

  

                   次回、ご報告ですショック!




           ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(。-人-。)

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ