昨日 無事帰国しました


            飛行機 落ちなくて良かった~ ホッ!!





不在中にも関わらず皆さんからの暖かいコメ


     さんきゅうです


                             ブログを続ける気力が沸いてきました(笑)





どこさ行ったのさ~ というご質問が多かったので

またまた  ヒントにならない(笑)写真だけ乗せておきますね



ガーディフ ミレニアムスタジアム

添てん初公開でございます


顔はお見せできる程のものでは

ございませんので影を・・・

ほらっ、告白メールがたくさん舞い込むと
困っちゃうから~ラブラブ!
( 相当勘違い )


ここのAGTさんのお仕事 2回目なんだけど


   大好きです 音譜

                              また、添てんにお仕事回してくださいませ



今回 写真をたくさん撮ってきましたので、随時ご紹介しますね

旅行した気分でご覧ください

            

では、お楽しみに



  


           ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(。-人-。)

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ