お友達のはーちゃんが帰国しました

到着後、彼女から送られてきたメールは



添てん、びっくりすることがあるよ

       

             今度会ったときに渡すから楽しみにしててね






                        で、 受取ったのは これ ↓


     ピスタチオ


さんきゅう !!

Mr. M・・・・  おっと危ねえ!! 危ねえ!!

                                   実名上げるところだった



はーちゃんが、添乗した国のとある遺跡で 

他のグループの現地ガイドと話をする機会があった 彼がMr. M


Mr. M は私がその国に行った時の現地ガイドである

彼は はーちゃん に 「添てん、知ってる」と聞いてきたらしい

何故なら 私が添乗した際のAGTのツアーで行ったから


そしたら、添てんにお土産持って行ってと頼まれたらしい



あはっ!! 私ってもてるのね~ 

                (調子に乗って自爆寸前)



彼からのメッセージは、また一緒に仕事したいから来てね

という事らしいが

添乗先、私が決められる訳じゃないんですよ汗

それにMr. M をリクエスト出来るほど そこのAGTと親しくないですから


さてさて、再会はいつになることやら・・・




ペースト

彼とは1度だけ仕事しただけの仲なんだけど

覚えていてくれて、プレゼントまで・・・


    ああ、なんていい人なんだぁぁドキドキ


箱の中身はこれ→


ピスタチオのペースト

パンに塗って食べたら とても美味しかったアップ



思いがけず、遠~い国からのプレゼントで

ハッピーな気持ちになりました





           ランキング参加中 ぽちっと押してみて頂戴ねっ(。-人-。)

                       ↓↓↓
                    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ