新しいおもちゃ。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

今日は100均のSeriaでカワウソのぬいぐるみを見つけたので即購入。


こうくんともんちゃん、気に入ってくれるかな?


こうの食いつきは完璧!



ガブっと噛み付いてこうの秘密の場所に運んで行きました。



お気に入りのおもちゃに仲間入りです♪





一方もんちゃんは…


全く興味を示しませんでした笑


今日はお天気が良かったので、サンキャッチャーのキラキラがいっぱい。



ジーッと見つめてました。


もんちゃんにはこっちの方が興味深かったようです。


サンキャッチャーをユラユラさせたら不思議そうな顔してずっと見つめてました♡



ちなみにこうはサンキャッチャーの光なんて一切興味なし。


それぞれ違うんだね〜