今日のこうともん。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

こうは元気にしてますが、おじいちゃんさが増してきたように思います。


最近は寝てばっかりで、起きてきてもほんの3分ほど。


3分たったらハンモックに戻るのでウルトラマンのようです笑




今までご飯はよく食べてたけど、ここ最近残すことが多くなってかなり痩せた感じがします。


もうすぐ7歳半になるんだもんなぁ。


(そう思うと8歳半まで元気いっぱいだったさんごちゃんて最強♪)


睡眠時間が長くなったけど、今日もこうペースでぬいぐるみを運んでます♪




そして、もんの方は…。


全くテレビに興味を示さなかったもんが、相葉くんの動物の番組に突然興味を示しました!


エゾリスに釘付けです笑


突然走ってテレビの前に座り込んだからビックリ。


猫の性格は猫初心者の私にはまだまだ未知数です。



フェレットも猫もそれぞれが可愛いです♡