2024年。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

2024年に入り2週間ほど経とうとしています。


今年の10月に、こうは8歳を迎えます。


おじいちゃんになったこうは毎日のんびり。


コタツに入ってスヤスヤ寝てます。



もちろんコタツには大好きなぬいぐるみをいっぱい仕込んでます笑



これからは一番寒い時期に入るけど、暖かくして8歳を目指そうね。


今年もこうの様子を残していこう🎵


今年もよろしくお願いしますおねがい