あれ? | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

ウスウスのこうくんにとっては今年の冬はこたえるかな〜?


お毛毛が無いとやっぱ寒いよね。


すでに床暖を24時間つけっぱなしにして部屋は暖かくしてるけど。




ぬいぐるみをせっせと運ぶこうくんの後ろ姿を見てあれれ?



左側のお毛毛が無いんですが…。


左のお腹は右のお腹より冷えやすいかも〜。


暖かくして寒い冬を乗り越えようね。