コタツ。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

電気代がすごく上がっているので、少しでも節電を…と思ってコタツにしました。

思いのほか喜んでいる子がここに…。


コタツ布団をめくると暗闇の中でぐっすり寝てるこうがいました🎵

かわいいです。



夕べはすごく寒かったからコタツの電源を入れたんだけど…(一番弱くです)


そしたらちょっと暑かったのか伸びきった下半身が!

(おもちゃが持ち込まれてる〜)




外には気持ちよさそうにボケっとしてるこうの顔が出てました笑


抱っこさせてくれたらお互いに暖かいのにねぇ。


抱っこは嫌で逃げちゃうんだよな〜。