こう6才! | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

こうくん 6回目のお誕生日おめでとう!



カッコよくポーズを決めることもできました🎵


もう6才だなんて早いね。


最近お腹を壊すことも増えてきたけど、まあまあのんびりと元気に過ごしてくれてます。


服の裾から潜り込み、袖口まで出てきたこうくん。


愛嬌たっぷりで本当にかわいい子です。


お空のあんちゃんの分まで長生きしておかあちゃんの側にいてね。