BILLY JOEL/ビリー・ジョエル 2024 東京ドーム に行って来ました♪ | てんてんのてん ぱーと3

てんてんのてん ぱーと3

ヤフーブログからお引越ししてきました!
が、ずーっと放置状態で大変失礼しておりましたm(__)m
美味しいランチとたくさんのにゃんこたちと大好きな旅行などのブログです。
※2019/9/1~2020/2/29分は https://oterin007.blog.fc2.com/
にてご覧いただけます。

ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL IN CONCERT 

東京ドームに行って来ました♪


昨日はあちくし的今年一番のイベント!16年ぶりに来日した
「ビリー・ジョエル」様のライブに行って来ました(*^0゚)v
今年5月に75歳を迎え、7月に米国での定期公演を終了するので
今回が最後の日本公演になる可能性が高いとのことで、
絶対にチケット取るぞ!とがんばりましたd(*⌒▽⌒*)b
が、発売当日の発売時間に簡単に取れました(〃▽〃)>

でも一番良い席は10万円(VIP S限定グッズ付)、5万円(VIP S限定グッズ付)
バルコニー席3万5千円。となかなかにお高いし、プレミアム会員じゃないと
買えなかったりしたので、じゃあ・・・雰囲気を味わうだけでもと
S席24,000円にしましたが、


ステージからとおっ( ̄□ ̄;)!!!
更にアリーナなので見・見・見・見・見えないぃ~ノ( ̄0 ̄;)\
これが始まる前


始まるとこんな感じで
前の人の隙間から2,3度姿が見えただけでしたが(ノ_・。)


最初の曲「My Life」が始まったらもうそんなことどーでも良くなり
2曲目はあちくしの大好きな「Movin' Out (Anthony's Song)」で
盛り上がっちゃいました\(*^▽^*)/


手を伸ばして写真を撮ると歌っているビリー様のお姿が(*'ー'*)
※かなり小さいですが写ってました(o^-')b グッ!


<セットリスト>
My Life
Movin’ Out (Anthony’s Song)
The Entertainer
Honesty
Zanzibar
Start Me Up
An Innocent Man
The Longest Time
Don’t Ask Me Why
Vienna
Keeping The Faith
Allentown
New York State of Mind
The Stranger
Say Goodbye to Hollywood
Sometimes a Fantasy
Only the Good Die Young
The River of Dreams
Nessun dorma
Scenes From an Italian Restaurant
Piano Man

We Didn’t Start the Fire
Uptown Girl
It’s Still Rock and Roll to Me
Big Shot
You May Be Right








アンコール前




なんと!2時間半。お約束の観客との「ピアノ・マン」大合唱もあり
感動の一夜を過ごさせていただきました♪
今も・・・まだ・・・頭の中は「Big Shot」が回っています(^^ゞ


で、ライブ会場内で配るチラシをもらわない人も多いですが、
実は実は・・・今回のチラシは「お宝」でした(*≧∀≦*)/
「コンサートチケット」のようなチラシの裏には
「24日の公演のセットリストが反映されたプレイリスト」の
QRコードがあったんです!!!
SONY Music さん ありがとうございましたm(__)m

※学生時代バイトでライブ会場外・内のチラシ配りをしたことがありましたが、
なかなか受け取ってくれなくて・・・慣れてない頃は辛かったです(ノ_・。)
そんな遠い思ひ出(=^-ェ-)


☆ 『ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL IN CONCERT』  
  https://twitter.com/INTSonyMusicJP

 

☆ 2023/12/28 HP更新しました!!!
  
☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 7/29 更新しました!!!

 

10/4に保護した超かわいいこにゃんこ「まりもちゃん」です

 

実家のにゃんこさんたちと・・・

 

おもしろにゃんこ物語 ●●ぱーと1●●

 

☆ 猫・落ちてます!? <ぱーと13>

☆ ねむねむにゃんこ♪ <ぱーと13>

☆ 仲良しにゃんこたち♪ <ぱーと72>

☆ くろねこさんず♪ <ぱーと10>
 

☆ しろねこさんず♪

☆ 甘えん坊茶トラ女子「しぶしぶちゃん」すりすり物語 <パート58>

☆ まんまるお顔の三毛にゃ「どらみちゃん」ものがたり<パート40>

☆ 【捕獲⇒脱走⇒再捕獲】キジトラ「じろままちゃん」ものがたり♪<パート28>

【NEW!】⇒☆  寄り目&三毛にゃの「こじまりちゃん」ものがたり♪<パート33>

☆  三毛にゃのふたり♪<ぱーと1>

☆ 【キジトラにゃんこ隊】超イケメン「たけるくん」物語 <その8>

☆ 【キジトラにゃんこ隊】さくらみみの「じろきち君」物語 <その9>
  
【キジトラにゃんこ隊】末っ子の甘えん坊「あとむ君」物語 <その8>
  
☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと154~
  
☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート41**
  
【NEW!】⇒☆ キジトラ「しまこさん(18歳)」が昨日天国に旅立ちました
  
☆ 平成生まれのにゃんこたち
  
☆ <茶白にゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと51●
  
☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート8~
  
☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと39~
  
☆ 甘えん坊白猫「にいにいさん」物語 ~その95~
  
☆ 超かわいい白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと195>
  
☆ アメショ柄にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート229>

☆ 黒猫「なつめくん」4こま物語 <パート105>
  
☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語 ☆☆パート123☆☆
  
☆ 黒猫「しっぽな君」ものがたり ●●ぱーと78●●
  
☆ 大黒猫の「おすず君」4こま物語 ☆☆パート54☆☆
  
☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>
  
【NEW!】⇒☆  「白猫てんてんさま」の命日でした
  
☆ 白猫のてんてんさま 16歳になりましたd(*⌒▽⌒*)b
  
☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート51☆☆
  
【NEW!】⇒☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」が天国に旅立ちました
  
☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと130>
  
☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと17>
  
☆ お外にいた時から仲良しにゃんこの「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」物語<パート65>
  
☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート6☆☆
  

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」
  
☆ 本日「糖尿病にゃんこ がっちゃん」の命日でした!(2022年12月)
  
「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】
  
猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪
  
☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語 ☆☆パート106☆☆
  
☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>
  
☆ お外にゃんこの「ちゃーぼーさん」の命日でした。
  
☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~
  
☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・
  
☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~
  
☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆
  
☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>
  
☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語
  
☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語
  
☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆