不二家、初の冷凍スイーツ自販機「FUJIYA CAKE's STAND」が設置されてました! | てんてんのてん ぱーと3

てんてんのてん ぱーと3

ヤフーブログからお引越ししてきました!
が、ずーっと放置状態で大変失礼しておりましたm(__)m
美味しいランチとたくさんのにゃんこたちと大好きな旅行などのブログです。
※2019/9/1~2020/2/29分は https://oterin007.blog.fc2.com/
にてご覧いただけます。


ということで、今日のランチは金町の隠れ家カフェ「カフェハクタ」さんで
いただきましたが、帰りに東急ストアさんに寄るために裏手の出入り口に
行くと、その手前に見慣れない自販機が(◎_◎;)

「FUJIYA CAKE's STAND」

昨年6月から順次設置されているようですが、更に11月末にマカロンが加わった
最新版の自販機が登場したとのこと。

でも・・・お値段がどこにもない??
ネットにあるプレスリリースの自販機の写真には値段があるんですけど、
それに新しい自販機なのに現金決済のみ??じゃないですよね??
・・・とよくわからないので、今日は買いませんでしたが、
家に戻って調べてみると、

・「ショートケーキ」2個セット(500円)
・「あまおう苺ケーキ」2個セット(500円)
・「ハイカカオチョコレートのケーキ」2個セット(500円)
・「ホワイトチョコレートケーキ」2個セット(500円)
・「ミルクレープ」2個セット(500円)
・「マロンモンブラン」2個セット(500円)
・「スイーツボトル(ショートケーキ)」(600円)
・「スイーツボトル(ハイカカオチョコレートのケーキ)」(600円)
・「スイーツボトル(ブルーベリー&チーズクリームケーキ)」(600円)
・「スイーツボトル(モンブラン)」(600円)
※「マロンモンブラン」「ミルクレープ」は冷凍販売用に開発した商品のため、
不二家洋菓子店で販売している商品とは、配合やクリームの品質が異なる

◆「マカロン3個入(各種)」税込600円
<フレーバー全3種>
・「ラズベリー・シトロン・バニラ」
・「あまおう苺・チョコミント・バニラ」
・「バニラ・ショコラ・抹茶」

<召し上がり方について>
・常温で5分ほど、半解凍してください。
・半解凍後、クリームが溶ける前にお召し上がりください。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。
・解凍後の再冷凍はしないでください。

だそうです!!


☆ 『不二家』  
  https://www.fujiya-peko.co.jp/cakebrand/

 

☆ 2023/12/28 HP更新しました!!!
  
☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 7/29 更新しました!!!

 

10/4に保護した超かわいいこにゃんこ「まりもちゃん」です

 

実家のにゃんこさんたちと・・・

 

おもしろにゃんこ物語 ●●ぱーと1●●

 

☆ 猫・落ちてます!? <ぱーと13>

☆ ねむねむにゃんこ♪ <ぱーと13>

☆ 仲良しにゃんこたち♪ <ぱーと71>

☆ くろねこさんず♪ <ぱーと9>
 

☆ しろねこさんず♪

【NEW!】⇒☆ 甘えん坊茶トラ女子「しぶしぶちゃん」すりすり物語 <パート55>

☆ まんまるお顔の三毛にゃ「どらみちゃん」ものがたり<パート39>

☆ 【捕獲⇒脱走⇒再捕獲】キジトラ「じろままちゃん」ものがたり♪<パート27>

☆  寄り目&三毛にゃの「こじまりちゃん」ものがたり♪<パート31>

☆ 【キジトラにゃんこ隊】超イケメン「たけるくん」物語 <その8>

☆ 【キジトラにゃんこ隊】さくらみみの「じろきち君」物語 <その9>
  
【キジトラにゃんこ隊】末っ子の甘えん坊「あとむ君」物語 <その8>
  
☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと154~
  
☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート41**
  
【NEW!】⇒☆ キジトラ「しまこさん(18歳)」が昨日天国に旅立ちました
  
☆ 平成生まれのにゃんこたち
  
☆ <茶白にゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと51●
  
☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート8~
  
☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと38~
  
☆ 甘えん坊白猫「にいにいさん」物語 ~その94~
  
☆ 超かわいい白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと193>
  
☆ アメショ柄にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート228>

☆ 黒猫「なつめくん」4こま物語 <パート105>
  
☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>
  
【NEW!】⇒☆  「白猫てんてんさま」の命日でした
  
☆ 白猫のてんてんさま 16歳になりましたd(*⌒▽⌒*)b
  
☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート51☆☆
  
【NEW!】⇒☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」が天国に旅立ちました
  
☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと130>
  
☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと17>
  
☆ お外にいた時から仲良しにゃんこの「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」物語<パート65>
  
☆ 大黒猫の「おすず君」4こま物語 ☆☆パート52☆☆
  
☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語 ☆☆パート123☆☆
  
☆ 黒猫「しっぽな君」ものがたり ●●ぱーと78●●
  
☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート6☆☆
  

☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」
  
☆ 本日「糖尿病にゃんこ がっちゃん」の命日でした!(2022年12月)
  
「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】
  
猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪
  
☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語 ☆☆パート106☆☆
  
☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>
  
☆ お外にゃんこの「ちゃーぼーさん」の命日でした。
  
☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~
  
☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・
  
☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~
  
☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆
  
☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>
  
☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語
  
☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語
  
☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆