JR北松戸駅前のスリランカ料理店「ミスター ジュリオン」さんで「ミックスハーブカレープレート」♪ | てんてんのてん ぱーと3

てんてんのてん ぱーと3

ヤフーブログからお引越ししてきました!
が、ずーっと放置状態で大変失礼しておりましたm(__)m
美味しいランチとたくさんのにゃんこたちと大好きな旅行などのブログです。
※2019/9/1~2020/2/29分は https://oterin007.blog.fc2.com/
にてご覧いただけます。


しとしと雨の6月最終日。
こういう日はなんだか足がだるいので、今日は近場で・・・と思いつつ、
駅に向かう道を歩きながら時計を見ると下りの電車にちょうど良い時間。
ふんじゃあ・・・行っちゃいますか!
ってことで、月曜日に行ったらお休みだったJR北松戸駅前の・・・
スリランカ料理店「Mr.Julian Dine & Wine(ミスター ジュリオン)」さん
に行ってみました♪
※あの後、食べログには月曜定休になっていました。


駅を出てすぐ左のビルの2階にあります( ̄▽ ̄)b


ランチメニュー


オープンは5/21。広くて清潔感あふれるおしゃれな店内です!!


カウンターもあるので、ひとりでも気軽に来れますにゃd(=^‥^=)b


まず出てきたのはふわっとバニラが香るスリランカ紅茶~~■P_o(^-^o)
えっ?先に紅茶??と思っていると、ほどなく・・・


「ミックスハーブカレープレート(チキン)」d(*⌒▽⌒*)b
楽しくパリパリしてまぜまぜ♪
いろんな食感でお野菜もたっぷり摂れるスリランカカレー。
結構チキンカレーが辛かったんですけど、かぼちゃのほっくりした甘さで
緩和されて超うまうまですにゃぁぁ~~ヾ(≧∇≦)〃


スリランカカレーを初めて食べたのは、日光東照宮の境内にあった食堂。
もおぉ~ぅん十年前のことでしたが、こんなところに「スリランカカレー」!
と珍しさで注文しましたが、これが超辛ぁぁぁ~~~ノ( ̄0 ̄;)\
そんな思ひ出(=^-ェ-)
カレーの国。インド、ネパールは行きましたけど、スリランカは未踏の地。
本場のスリランカカレー、食べてみたかったですにゃ(≡^∇^≡)

で、カレーの後に・・・


再びお紅茶~~■P_o(^-^o)

こちらは蜂蜜の紅茶だそうで、お口の中の辛さが蜂蜜の優しい甘さで
すっきりぃ~♪喉にも優しいし、めちゃうまですぅぅ~~O(≧▽≦)O
※お店で購入できます。


デザートはすいかをいただきまして・・・

満足満足
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪


☆ 『Mr.Julian Dine & Wine(ミスター ジュリオン)』 松戸市上本郷905-3 月曜定休
  https://twitter.com/juliandinewine
  https://www.facebook.com/mr.juliandineandwine
  https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12057631/

 

☆ 2023/6/21 HP更新しました!!!
  
☆ 『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 9/4 更新しました!!!

 

☆ 実家のにゃんこさんたちと・・・

 

☆  おもしろにゃんこ物語 ●●ぱーと1●●

 

☆ 猫・落ちてます!? <ぱーと11>

☆ ねむねむにゃんこ♪ <ぱーと9>

☆ 仲良しにゃんこたち♪ <ぱーと56>

☆ くろねこさんず♪ <ぱーと4>
 

☆ しろねこさんず♪

【NEW!】⇒☆ 甘えん坊茶トラ女子「しぶしぶちゃん」すりすり物語 <パート29>

☆ 保護して3ヵ月半!三毛にゃの「どらみちゃん」です♪<パート13>

☆ 祝2ヶ月【捕獲⇒脱走⇒再捕獲】キジトラ「じろままちゃん」ものがたり♪<パート17>

☆ 保護して17日目!三毛にゃの「こじまりちゃん」です♪<パート8>

☆  【キジトラにゃんこ隊】超イケメン「たけるくん」物語 <その7>

☆  【キジトラにゃんこ隊】さくらみみの「じろきち君」物語 <その8>
  
☆  【キジトラにゃんこ隊】末っ子の甘えん坊「あとむ君」物語 <その7>
  
☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと154~
  
☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート39**
  
☆ 平成生まれのにゃんこたち
  
☆ <茶白にゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと49●
  
☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート6~
  
☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと38~
  
☆ 甘えん坊白猫「にいにいさん」物語 ~その89~
  
☆ 超かわいい白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと182>
  
☆ アメショ柄にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート220>
   
☆ 黒猫「なつめくん」4こま物語 <パート101>
  
☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>
  
【NEW!】⇒☆ 天国に旅立って10ヶ月「白猫てんてんさま」の月命日でした
  
☆ 白猫のてんてんさま 16歳になりましたd(*⌒▽⌒*)b
  
☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート51☆☆
  
☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと130>
  
☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと17>
  
☆ お外にいた時から仲良しにゃんこの「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」物語<パート65>
  
☆ 大黒猫の「おすず君」4こま物語 ☆☆パート49☆☆
  
☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語 ☆☆パート121☆☆
  
☆ 黒猫「しっぽな君」ものがたり ●●ぱーと61●●
  
☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート6☆☆
  

☆ ハーゲンダッツ「にゃんこ味」!? <ぱーと1>

  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」
  
☆ 本日「糖尿病にゃんこ がっちゃん」の命日でした!(2022年12月)
  
「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】
  
☆  猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪
  
☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語 ☆☆パート106☆☆
  
☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>
  
☆ お外にゃんこの「ちゃーぼーさん」の命日でした。
  
☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~
  
☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・
  
☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~
  
☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆
  
☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>
  
☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語
  
☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語
  
☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆