観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




今日のおやつは水まる餅
SNSで大人気なものでずっと気になっていたやつラブラブ




子供たち和菓子が大好きでね!!
食べたいねーって話していたんです!



結構日持ちもするし
手土産とかにもいいんですよー!!


こうやって爪楊枝でプチっと割るんですラブラブ





これにきな粉と黒蜜掛けて食べるのラブラブ
美味しすぎて最高なんです!!


お友達も来てたので一緒に食べたら
美味しい〜ラブラブって喜んでもらえたよー!!!!




おやつにオススメだよーキラキラ



 


他にはこれとか照れ照れ照れ

6種類入っていて
どれも美味しかったよーラブラブ
 

朝ごはんにもいいしおやつにも食べたりしてますキラキラ





このマスク使えるよー!!
我が家の子供たちはこのマスク使ってますキラキラ

 
長さ調節も可能なので4枚セット買って
姉妹で2枚2枚で使ってるキラキラ






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク