観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




昨日はGUに行ってきたよー!!!!

新作が沢山入荷していてねラブラブ
あれも欲しいこれも欲しいってなったけど
徒歩だし家まで持って帰るのが大変なので
ネットで買うことにしましたー!!!!


まずはこちら!



セットアップになるんです!

生地はクシュってしてて暑くなさそうな感じキラキラ
セットアップで欲しい〜ラブラブ




子供服もいっぱい可愛いのあるよーキラキラキラキラ


やっぱり秋はチェックとか可愛いよねOK

この少しお姉さんラインは140cmからで
長女が140cmをモノによっては着れるので
買ってみようかなー??って思って

こちらもセットアップとして使えるチェックの上下をポチッとカートへ追加!



いろいろ追加してたら2万円超えてるびっくり

まぁたくさん追加したからな〜


そりゃ超えるかアセアセアセアセ

届くのが楽しみです!!!
届いたらブログに書きますね!!





さて!コーデはこちら!!



お洋服は全てGUだよー!!
プチプラ万歳🙌


手元は楽天アクセだよーキラキラキラキラ

こりゃ買うしかないよねラブラブ







使っているマスクキラキラ

接触冷感で涼しいし
耳の後ろで長さ調節も出来るんですよーラブラブ

ブカブカになるんだけど
サイズ調節できるから伸びて大きくなる心配もないよー!!!!
なんかカラーが増えた気がする!

そろそろ追加しようラブラブ






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク