観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




まずはコーデから!!




私が履いているのは
新作カラーのスマートアンクルパンツだよ!

センタープレスが脚をスラっと見せてくれるラブラブ

私が履いてる新色のピンクは
少しくすんでる感じで落ち着いた色味なので
大人綺麗なコーデにぴったりキラキラキラキラ



トップスは
前に安くなってたのを買ったんだよーラブラブ



ネックレスはどこのだったか忘れちゃったけど!
よく利用するjewelvoxでも似たようなのがあったー照れ

ロングのネックレスって大人シンプルなコーデの時に
とっても使えるんですよラブラブ


靴はelinで2年ほど前に買ったもの!
好きなデザインは何年もボロボロになるまで
使っちゃうタイプです!

バッグはjandmdavidsonキラキラ

ホワイトのバッグって
っていろんなコーデに使えるから
1番多くコーデに使ってるかもラブラブ




これ!知ってました!??

パリのルイヴィトン 美術館で売ってるものらしくて
日本未入荷のトートバックなんだってキラキラ

ホワイト可愛い〜!!って思ったら
ホワイトは売り切れでしたタラー
悔しい〜!再入荷したら絶対に買おうラブラブ

グレーはまだあったよー!!!!











さてー夏休み真っ最中の長女!

宿題は早めに終わったけれど
3年生の漢字の復習がまだ終わってなくて


やりたくないよーって言いながらやってる、、、


頑張れーーーー!!!!!





楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク