観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




先日サーティーワンアイスクリームで
買ってきたアイスのセットが
とっても可愛かったんですよーラブラブ

見て見てーーーキラキラキラキラ



このカラフルなモンスターボールの中に
アイスクリームが入ってるの!!

味は6種類、たくさんあるフレーバーの中から
好きなものを自分で選べるよーラブラブラブ




最後はポケモンすごろくになってくれて
食べ終わっても遊べるの〜!!!!

子供たちとじぃじが早速遊んでいましたラブラブ


自粛中にポケモンGOにハマっていたから
子供たちも私も大興奮だったよー!!

8月までこのアイスクリームやってるみたいなので
是非食べて見てほしいキラキラ



さてコーデはこんな感じラブラブ



先日のブログでカラーを悩んでいた
商品だよーラブラブ

イエローとグリーンにしたのが届きました!!

50%OFFで買えたお得感!!!!



バッグはこちら!

タンクトップはGU
シアーシャツはrectangleってブランドだよーラブラブ



可愛いなーって思うシアーシャツ下矢印


色味だったり透け具合が可愛いよねーラブラブ








 


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク