観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





まずはコーデから



上下ユニクロだよー照れ照れ照れ


プリーツスカートは3色買いしたもの!
イエローもいいけどブラウンが一番使えるかなキラキラ






そういえば!!

今日はGUに行ってきたんですが、、、、
売り切れだった2wayリブタンクトップ
再入荷してましたよー!!!!!!


これ!990円だったんだねキラキラキラキラ

再入荷の嬉しさと安さに驚きです!!

VネックとUネックになってるから
気分によって使い分け出来る2wayって
得した気分だよねラブラブ



GUでもたくさん買い物してきちゃったラブラブ
またブログで紹介させてください!


 


そーいえば先日紹介したトップスが
7月31日朝10時〜
モックネックフレンチカットソー
になってますよーラブラブ




タイムセールになるもの
他にもいろいろあるみたいアップアップアップ


私も持ってる脱毛器も
すっごい安くなってるよー!!!!






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク