観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら







コーデはちょっとOLさんみたいな(笑

私がイメージするOLさんってこんな感じキラキラ




大好きなブランドのカーディガン



 スカートはプラージュ
数年前に購入してからずっと着てるな!!

しかも季節問わない感じだから
本当に1年中使える!!!!


トップスはフレイアイディー   
こういうノースリーブのトップスが
大好きなんですよね!!


ここのも使えそうラブラブラブラブ







そういえば!!!
注文していた子供マスクが届いたよー!!!!

冷感マスクでね!
やっぱり学校もそうだけど公園とかで遊ぶときに
冷感じゃないと今の時期は辛いよねアセアセ



洗ってまた使えるし
UV機能もあるので日焼け防止も!!



一番嬉しいのはどんな子にも合うように
耳にかける部分の長さが
調節できるようになってるよ!!!

これはピンクですが男の子向きのカラーもあるし
本当にオススメのマスクだよーブルーハーツ









楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク