観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




昨日はどうしてもユニクロで
買わなきゃいけないものがあったので
自転車でユニクロへ行ってきました!!

入り口ではちゃんと検温もしてもらって
しっかりと消毒をして店内へDASH!


もう品物は決まっていたので
ささっと買うものだけ買ってセルフレジへ

ささっと済ませて
立ち去ろうとしていたら、、、、

3000円以上お買い上げの方に
こちらを差し上げています!!


なんと!!!
ユニクロコラボパケージのアタックゼロ





自粛期間に入ってから
全くユニクロさんでお洋服を見てなかったので
知らなかったのですが

4月のキャンペーンらしいですねアセアセ

きっとまだ在庫?が残っていて
余ってる店舗では実施していたのかな??


なんだか可愛いパッケージにほっこりとしましたドキドキ





そういえば昨日友達とTV電話してて
5人中3人が【筋膜リリース】ってグッズで
トレーニングしてたんです!!


なにそれーーーー??
って笑っちゃったんだけど
結構やってる人が多いそうでびっくりびっくりびっくり

ゴツゴツしたポールでトレーニングするらしい!

むくみとかも取れて
浮腫みやすい人は1回でかなりの効果あるんだよーって

筋トレとかってなかなか続かないタイプなんだけど
TV観ながらストレッチって
私にも出来るかも!?って思って
早速ポチってみました!!!!


これ!安くて5点入りなんだけど
3週間後発送でね(笑)

自粛期間終わっちゃうかもよ?って思って
ちょっとお値段張るけど
すぐ発送してくれるこっちを購入したよーキラキラ




すぐ発送してくれるみたい!


早く届かないかな💗
楽天roomにも商品情報あげておいたよーキラキラ




自粛期間ではおうち時間が増えるから
お料理も増えるー!!

外食ばっかりの主人が自宅で食事するようになって
驚くほど食材の減りが早かったり
品数を増やしたりとお料理がたいへんアセアセ


ランチに簡単に牛丼だったり
おかずにもう一品と冷凍食品の餃子を追加したり
程よく手抜きしながらやってますよー!!








あと、これも友達から聞いたんだけど
いつもスーパーでお米買っていてアセアセ

重いなーって思っていたら
それこそ楽天で頼めばいいのにって言われて(笑
気付くの遅っ‼️って思うけど
一昨日ポチッて今日届きましたラブラブ


重いものこそネットスーパーやサイトで
頼むべきだよね!!

なんでスーパーで買って運んでいたんだと
自分にビックリでしたアセアセ

賢くお買い物しよう!!(笑






あっ!!こちら最近届いたプレート!!


使い勝手が良くて食洗機や
レンジにも対応してるので
子供たちの食事をお子様ランチ風に
盛り付けたりしていてるよーラブラブラブ




この日はランチのカレー!!
野菜スティックと大好きなヨーグルトもラブラブ


さて夕飯の準備始めますキラキラキラキラキラキラ







楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク